メンズスキンケアで人気のあのブランドの洗顔料も買ってみた。

大人ニキビ対策と美肌を目指すために買った、メンズ洗顔料のBUSOにも満足してるけど、どうしても、どーしても気になったんでメンズスキンケアで人気の、あのブランドの洗顔料まで買ってしまったんで、その使用感とか感想を…

まー昔からハマったことには結構深く入り込んでしまうタイプで、ついこの前にちょっと高い洗顔wとちょっと高い化粧水wを買ったばかりやというのに、

「もっとイイ洗顔料があるんかも!?」

とか考えてしまって、いろいろとスマホで調べてる内に、またまたメンズ洗顔料を買ってしまいました(笑

今回買ったのが、メンズスキンケアのブランドとして、バナー広告とかでも良く見かけるBULK HOMME(バルク オム)の洗顔料ですわw

バルクオムの画像

今使ってる洗顔のBUSOも気に入ってるってのに、買ってしまうとはマジで不覚…そのうちエステで金を使いまくってしまう女みたいな感じになりそうで怖いけどwwせっかく買ったんで使用感とか感想とかを書いて行きますわ~

BULK HOMME(バルク オム)の洗顔料の特徴

毎日の仕事でのストレスや日焼け、さらには髭剃りなどでダメージを受けてしまう男性の肌を、肌の奥からケアするために、贅沢な原材料を使用して開発された洗顔料。

ただ単に男性の肌の見た目だけをキレイにするスキンケアではなく、仕事のストレスや日焼けなど、体の内側や外側から受ける肌にとって良くない刺激から守るための、肌の再生能力を高めてくれる洗顔料。

今回、BULK HOMME(バルク オム)一回買ってみようと思った理由の一つに、仕事でのストレスでの肌荒れっていうのがBULK HOMME(バルク オム)のサイトに繰り返し書かれていたので、それがちょっと当てはまってるかもwと思って実際に買ってみることにした。

実際、休み明けの月曜日とか火曜日とかは肌の調子が良くて、水曜日あたりから仕事のストレスとか睡眠不足が響いてくるのか、木曜日にはもう肌の調子は悪いっていうのは結構感じてた。

休日の不規則な生活で大人ニキビがでてきたりすることも多いけど、週の後半ぐらいになると、肌の調子が悪くなってきて、大人ニキビが出てくるっていうことも結構あった。

スキンケアに有効な成分を贅沢に配合

BULK HOMME(バルクオム)にはメンズスキンケアに有効な8つの美容成分が配合されている。その8つの成分というのが…

・リンゴ果実培養細胞エキス
・加水分解シルク
・玉造温泉美肌の湯
・ゆず果実エキス
・西洋シロヤナギ樹皮エキス
・クレイミネラルズ
・グリセルグルコシド
・茶葉エキス

この8つ。正直、男性用の洗顔にかかわらず女性用の洗顔でも、「●●を配合!」みたいなことをよくテレビCMとかでも見かけるけど、どの成分が本当に肌にイイのか?なんて専門家でもないから、成分を書かれても分かるワケないww

ただ、BULK HOMME(バルク オム)の成分で気になったのが、

・リンゴ果実培養細胞エキス

コレが気になった。なんでも収穫後4ヶ月経過しても腐らない、スイスに20本しか存在しないと言われてる、「奇跡のリンゴ」のエキスを配合しているらしい。

「4ヶ月腐らないってスゴイなぁ~」

ぐらいしかわからんけど、なんかこの「奇跡のリンゴ」っていう言葉に惹かれたw

▼BULK HOMMEが人気のワケはコチラで▼

BULK HOMME

届いた段ボールを開封すると、透明の箱に入ったBULK HOMME(バルクオム)と冊子が入っておりました。メンズ洗顔のBUSOは侍の兜とかが印刷されてたり、ちょっとコミカルなパッケージだったのに対し、BULK HOMME(バルク オム)はさすがメンズスキンケアブランドと言った感じで、デザインが洗練されております♪

同梱物はこの冊子と洗顔料だけやったけど、届いた白い段ボールにもBULK HOMMEと印刷がされてて、オシャレな服屋から荷物が届いたみたいな感じやったw

ちょっと泡立ててみた?

試しにちょっとだけ手にとって泡立ててみると、これがもうモッチモチw

無印良品の泡立てネットを使って泡立ててみたけど、今まで使ったことのある洗顔料の中では間違いなく一番に泡がモチモチしてる。手のひらを裏返しにしても泡が全然落ちないw

バルクオムを泡立たせた画像

こんな感じで、パッケージに書いてたように10円玉ぐらいの大きさを手に取って、泡立てネットを使ったら顔全体には十分に広がるぐらいの量の泡になる。

このきめ細かい泡がBULK HOMME(バルクオム)の特徴で、生せっけんだからこそ、このキメの細かいモチモチの泡ができるらしい。

顔につけてみた感想は?

ほんまにビックリするぐらいモチモチの泡なんで、泡の弾力がスゴイ。

泡を顔全体にまんべんなく着けて、髭剃りをしてるけど、泡がモチモチなんで全然流れてこない。泡でパックをしてるって感じに近い。

リンゴの成分が入ってるからか、今まで使った洗顔料の中では結構匂いは強い方やけど、イイ匂いなんで気にはならない。

泡を顔に着けたままの状態でも、ヒリヒリするとか痛いとかっていうこともなく、モチモチの泡が気持ち良かった。

洗い終わった後の感想は?

何回も繰り返して書いてるけどw泡がモチモチでキメ細かいので、肌にめっちゃ馴染んでくれる。洗い終わった後の感想は、めっちゃサッパリしてるっていう印象が強い。それでいて、肌が突っ張ってるみたいな感じは無い。BULK HOMME(バルクオム)を買う前に使ってた、男性用洗顔料のBUSOは洗い終わった後は肌が潤ってるなーっていう感じはあったけど、BULK HOMMEはどちらかと言えばサッパリ感の方が強くて、「あースッキリしたなー♪」っていう感じ。

なんで、BULK HOMME(バルクオム)は皮脂のテカテカが多いオイリーな肌の人に向いてると思う。洗顔後の爽快感を求めてる方にはおススメ!

▼BULK HOMME今なら500円で!▼

BULK HOMME

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です