メンズ洗顔料選びはトライアルセットでミスしない!

通販でメンズ洗顔料を買う時って、そこそこ値段がするし、自分の肌に合うかどうか試すコトができないから、どうしてもためらってしまうっていう人は結構多いハズ。オッサンも自分で初めて洗顔料を通販で買った時も、「注文する。」ボタンを押すのに結構時間がかかったのを思い出しますわw

洗顔料でミスしないの画像

確かにネット通販で販売されているメンズ洗顔料って、それなりに値段もするしミスりたくないのは分かる。それは誰でも同じ。買ってしまった後で肌に合わなくて後悔しても、最後まで使わないともったいないと思って使い続けてしまい、効果があるのかすらわからない…なんてことにもなりかねない。

「本当に良い洗顔料か分からない…」とか「自分の肌に合うのか分からない…」など、どうしても通販で販売されているメンズ洗顔料を購入するのにためらってしまう人におススメなのが、トライアルセットでまず試してみるということ。

なので、今回は実際にメンズ洗顔料のお試しセットを注文してみて、「本当に届いたのか?」とか「ひつこい勧誘とかなかったのか?」など、注文してみてどうなったのかっていうのを書いてみますわ~

まず最初に、メンズ洗顔料のトライアルセットっていうのがなかなか少ない。というかほとんど無い。メンズ洗顔料自体が女性用の洗顔料と比べて、圧倒的に数が少ないっていうのもあると思うけど、女性用の洗顔料とか化粧品と比べて、メンズはまだ進んでいない感じ。

何の洗顔料のトライアルセットを注文したのか?

で、その中で今回トライアルセットを注文したっていうのが、今年に入ってまた一段と人気が出て来てるBULK HOMME(バルクオム)。

バルクオムの画像

実は今もBULK HOMMEの洗顔料は使ってるけど、その時はトライアルセットを注文せずに、いきなり本製品を買った。なので、本来トライアルセットは1回しか注文できないけど、トライアルセットを注文するのは初めてだったので、注文することができた。

なんでトライアルセットを注文しようかと思ったのかというと、今使ってる化粧水がそろそろ無くなりそうで、「BULK HOMMEの化粧水を試しに使ってみたいな~」と思ってたんで、トライアルセットでまず試してから買おうと思ったから。

そう、BULK HOMMEのトライアルセットは、洗顔料と化粧水と乳液の3つが入っていてめっちゃオトク!しかもなんと値段は500円!

⇒本当に500円なのか確認する?

トライアルセットは注文して何日で届くのか?

ちょっと前に注文したので、正確に何日で届いたのか忘れてまいました…スイマセンwwだいたい4~5日ぐらいで届いたと思います。メール便で届いたので、ポストを見たら入ってました。これがまたオシャレな箱に入っていて、注文したのを完全に忘れてたので、ポストに入ってた時はちょっとテンション上がりました。

BULK HOMMEのトライアルセットの中身は?

BULK HOMME(バルクオム)のトライアルセットの正式名称は「500円スターターキット」で、朝晩2回を1日分としたセットで、3日分試すことが出来るセットになっている。お試しできるのは、洗顔料・化粧水・乳液の3つがそれぞれ3日分入っているので、一通りのスキンケアを3日分試せるようになっているので、かなりおトク。

トライアルセットが届いたときの画像

▲届いたBULK HOMMEのトライアルセット

トライアルセットを開けたときの画像

▲箱を空けてみたらこんな感じ。

トライアルセットの中の画像

▲肝心の中身がコレ。この1日分のセットが3つ入ってる。

ちなみに朝晩2回分が3日分入っているので、合計6パック入っているけど、オッサンの場合は基本的に朝は時間がないので水で顔を洗うだけなので、洗顔料とかを使うのは夜のみ。なのでこのトライアルセットで6日間は使える。ちょっとセコいけどね・・・(笑

気になるのがトライアルセットの中身って、本製品と本当に同じ品質の物が入っているのかということ。確かにお試しセットって、このBULK HOMMEみたいに、値段がめっちゃ安かったりするので、「本製品と同じ品質の物が入っているのか?」って疑ってしまう気持ちも分からなくもないww

このBULK HOMMEのトライアルセットに関しては、本製品の洗顔料を使ってるからわかるけど、品質はまったく同じ物でした。なのでご安心を(笑

▼BULK HOMMEの公式サイトを見る
ボタン

トライアルセット注文後に勧誘電話などがあったか?

電話勧誘あった?の画像

インターネットが普及する以前から、「お試しセット」とか「無料お試しキャンペーン」みたいなものはあったけど、その頃良くあったのがお試しキャンペーンとかを頼むと、勧誘とかの電話がめっちゃかかってくるっていうのが実際にあった。

で、BULK HOMMEのトライアルセットを注文した後で、そういう勧誘の電話とかメールがあったのかというと、これが全く無い。たぶん商品自体に自信があるからだと思うけど、トライアルセットを注文して気に入ったら本製品を使ってもらえるはずっていう本当にそれだけなんやと思う。

なので、トライアルセットを買ったらひつこい勧誘とかがあるかも?と思ってる人もいてると思うけど、そういったこともBULK HOMMEのトライアルセットは無いので安心して試せます。

他に試すことができる洗顔料はないの?

この記事の最初にも書いたけれど、BULK HOMMEのようにトライアルセットがあるメンズ洗顔料っていうのは少ないけれど、まず試してみてから肌に合わなかったら返金してもらえるという販売方法をとっているニキビ洗顔料はあるので、2つほど紹介してみますわ~

NonA(ノンエー)

trial150302-6

ニキビ予防の洗顔料として有名なNonAの場合は、初回注文時に本製品と一緒にお試し用の小さい洗顔料が付いていて、まずその小さい洗顔料を使ってみて、肌にあわなかった場合は本製品を返送すれば返金してもらえるという仕組み。注文時には通常と同じ料金がかかってしまう事と、返送時に送料がかかってしまうけれど、まずお試し用の洗顔料を使ってみて肌に合うかどうか確かめることが可能。

▼NonAの公式サイトはコチラ
ボタン

FIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)

ファーストクラッシュの画像

ファーストクラッシュもお試し的なキャンペーンを行っていて、ファーストクラッシュの場合は60日間じっくり試すことができる。肌に合わなかった場合は、使用済みの容器と送られてきた商品を返送すれば返金してもらえるというもの。ファーストクラッシュの場合も、最初の注文時には通常の料金が必要なのと返送時には送料が必要。

▼ファーストクラッシュの公式サイトはコチラ
ボタン

メンズ洗顔料を試してみるっていうのは必要なのか?

気になった洗顔料のサイトを見て「コレは良さそう!」って自分の中で確信を持てるなら、いきなり本製品を買っても、自己責任なので問題はないと思う。実際、オッサンも「コレは大丈夫なハズ!」と思って洗顔料をイロイロと買って、今使ってる洗顔料に辿り着いた(笑

けど、メンズ洗顔料にしてもニキビ洗顔料にしても、値段的には2,000円そこそこするので、「ミスりたくない」っていう人は、まず試してみてから使うっていうのはアリかと思う。肌に合わないまま使っていても時間の無駄になってしまうと思うんで。

たしかにトライアルセットを購入して、また本製品を注文するっていうのは2度手間に感じてしまうかもしれないけど、通販でメンズ洗顔料を買うのに迷っていて、なかなか購入に踏み切れない方はトライアルセットを気軽に使ってみるのがおススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です